2012年6月3日日曜日

2012夏 大山夏山開き

宴会開始
2012.6.2(土)

今年も,いつもと同じ場所で宴を開始した。
昨年より1時間早く到着し準備を始める。
モンベルでガスを買う時に雨が降り始め,このまま振り続けるのかと心配したが,その時降っただけで,その後は振ることなく準備完了。
そうこうしているうちに,参加者ほぼ集合。
全員集合



今回はメンバーMの友人を含む関西のご婦人4名の参加も有りました。
いろいろな山に行っておられるようで,話も盛り上がりました。
松明行列を見た後,満足して就寝された。明日の大山登山のためだ。
豪円山の頂上手前のタンポポ


だが,我々はまだまだ終わらない。正直,何を話したか覚えていないが,遅くまで起きていたように思う(@_@;)
翌朝,私が起きた時にはご婦人たちの姿は無かった。もう,出発した後だったのだ(^_^;)

朝から豚汁大盛りをいただき,元谷~豪円山を散策して,私の大山夏山開きは終わった。

1 件のコメント:

  1. 写真から想像すると,なんとなく周りの雰囲気は昨年に比べると寂しいというか静かそうですね。いつも場所に張ってある岩友会と書いてテントがないのが寂しいですね。諸行無常を感じます。豪円山のタンポポいいなあ。

    返信削除