2013年6月2日日曜日

2013夏 大山夏山開き

盛り上がってます!
いつもの場所でやりました。
①日時:2013.6.1(土)
②行先:大山下山キャンプ場
③メンバー:男6,女3

翌朝撤収前にコーヒーを飲んでいます。




16:30下山キャンプ場に着いた。駐車場は満車で荷物だけ置き他の駐車場に車を止めに行った。天気予報は今夜から雨。ブルーシートで屋根を作り,テントを張った。18:30頃からだろうかポツポツ雨が降り始めてきた。この雨は一晩中降っていました。毎年,この日しか会えない人や1年以上ご無沙汰している人にも会えて楽しかった。それと,友人Eも入会が承認されて会員になりました(^_^)

3 件のコメント:

  1. 今回は仕事の都合で不参加でしたが、何もキャンプは山開きの時に限らずともできるはず。
    早期に次回のキャンプ開催を強く希望します!
    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. そうですね。キャンプじゃないけど,小屋で勉強会&焼肉パーティーがたまにありますよ。その時に,ご一緒いましょう(^^)v

    返信削除
  3. 写真を見るだけで,YCCの家庭的な?楽しい雰囲気が伝わり,出席した気分になりますね。その頃私は一向ヶ平で会員Iと山開きの祝杯を上げていました。毎年,準備から片付けまで精を出されるSには頭が下がります。あと何年参加してもらえるのでしょう。

    今度の蒜山の山行は申し訳ありませんが欠席します。蒜山も行き過ぎました。

    返信削除