2011年6月5日日曜日

2011夏 大山夏山開き


いつもの場所で宴会始まりました。

山開きの参加者は総勢(男7,女4)11名でした。

写真左が今日寝るテントです。

夜になってもパーティは延々続きます。

懐かしい人や新人が入れ代わり立ち代りやって来ます。


若い男の側には熟女?が集まります。

母性本能をくすぐるのでしょうか ・・・


隣の岳獅会の宴会場にお邪魔しました。

この会も毎年同じ場所に,テントとタープを張ります。テントに岩友会と書いてあります。

写真中央は鳥取県山岳協会の会長さんです。





今年は大型テントを張りました。

なんと9名がこのテントで寝ました。

寝ている時撮ってごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿